Top > キャンプ > 勝浦チロリン村

勝浦チロリン村

勝浦チロリン村に行ってきました。

何回かにわけて、書いていきたいと思います。

 

今回は、芝生の平地サイトでした。

他に、林間サイトがあります。

どのサイトも広さはほどほどですが、縦長と横長があります。

横長サイトでしたが、設営は楽でした。

オートキャンプには、縦長の方があっているかも。

お隣との仕切りがないので、車を塀代わりにしました。

 

キャンプ場は、清潔です。

別に、トイレがホテルのようとかいう意味ではなく。

キャンプ場のトイレは浄化槽の能力をこえてますから。

吐かない程度ににおっていてもOKです。

話が、それました。

いつもスタッフの方が、どこかを掃除している印象です。

なので、利用者もちょっとしたゴミに気をつけます。

そういう意味で、清潔です。

 

料金設定は、やや高いですね。

トップシーズン料金ですから、しかたないとしても。

160サイトもあれば、それなりに管理費がかかります。

アーリーチェックインに、別料金が設定されていました。

空いているなら、別にいいよというキャンプ場が多いですが。

ちょっと、商業主義的すぎかな。

実際、家もアウトは10時でしたしね。

 

買い物は、勝浦駅周辺まで行かないと無理です。

コンビにも、その中間点にセブンイレブン。

海側(外房)に市街が固まっているので、木更津からだと不便ですね。

市原からだとお店は多いですが、渋滞します。

2泊くらいまでなら、スタッズクーラーに分ければ大丈夫です。

ワンクーラーだと、温度的にギリギリですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

勝浦チロリン村

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://hunny.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

キャンプ

関連エントリー
初めて行ったキャンプ場猪苗代方面ガルヴィ新調のロストル勝浦チロリン村 2キャンプ場での偶然勝浦チロリン村キャンプの積込料理本ダッジオーブン忘れておった子供のシュラフガルヴィLEDランタンホリデーロードのロストルあると便利なものハスクバーナキャンプの消耗品買っちゃったロストルロマンの森共和国キャンプ場娘の初キャンプ
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
初めて行ったキャンプ場(2010年5月21日)
猪苗代方面(2010年5月18日)
ポップアップシェイド(2010年5月12日)
ガルヴィ(2010年5月11日)
新調のロストル(2010年5月 8日)
勝浦チロリン村 2(2010年5月 7日)
キャンプ場での偶然(2010年5月 6日)
勝浦チロリン村(2010年5月 5日)
キャンプの積込(2010年4月30日)
(2010年4月29日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー